チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

フォーシーズンリゾート - 5

フォーシーズンリゾート・チェンマイのお部屋タイプは大きく分けてワンベッドルームのパピリオンタイプとスリーベットルームまであるレジデンスタイプに分かれています。
今回はパピリオンタイプのご紹介です。
f0178278_10133579.jpg

パピリオンは一棟を左右と1,2階の4室で構成されていて今回は2階のライステラスビューのお部屋です。
f0178278_10142626.jpg
f0178278_1015160.jpg
f0178278_10154625.jpg
f0178278_10163583.jpg
f0178278_1025083.jpg
f0178278_10254845.jpg

1階パピリオンのバスはガーデンに面してもっと素敵だとか‥
f0178278_10261653.jpg
f0178278_102651100.jpg

そよ風に吹かれてルームサービスの食事やシャンパンで寛ぐ世界ってどんなにか心地よいことでしょうね。
f0178278_10271895.jpg
f0178278_10274957.jpg
f0178278_10282586.jpg
f0178278_10292974.jpg

シーズンやパピリオンによっても違ってきますが凡そ一室19000バーツから26000バーツですから他の5ッ星のスイートと比べても高くは無いですね。
むしろこの雰囲気がお気に召せばお値打ちだと思います。
by gaku-404 | 2009-01-31 11:23 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by ティンパパ at 2009-01-31 18:14 x
*:.。☆..。.(´∀`人)こんなお部屋&場所で1ヶ月ぐらいポワァ~~~ンと過したいものですわ。
いや、1ヶ月なんてワガママは申しません。
せめて1週間・・・いえ、1日・・・あっ、やっぱりお茶だけでも。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
ポワ~ンと過しているのは今でも一緒だけど(笑)同じ時間過すのでも、こちらの方が心も体も癒されますもんね~きっと☆⌒(*^-゜)b

あっ、ブログタイトル変更、まだ誰も気が付いてなかったんですね♪
良かったァ~。ぼぉ~~~っとしてたのは私だけぢゃなかったんだぁ( *´ノд`)コショショ (笑)
マッドクラブのアップ、ヨダレを垂らしながら楽しみに待ってますからね(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by gaku-404 at 2009-01-31 20:01
ティンパパさん ボワ~ンと過すならこんなのがいいですよね^^
でも僕の場合は1ヶ月・・・いえ、1週間もここで過したら社会復帰できそうもありません^^;
今でも充分落ちこぼれているってか    あたりー(爆)