人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ

藤山杜人様のブログ「山林、杜の人のブログ」(9/19)でWOOたんのチェンマイ通信をお取り上げいただきました。

http://yamanasi-satoyama.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/09/post_dd4f.html

藤山様は素晴らしいブログを意欲的に毎日更新していらっしゃいます。
最近は入院手術という人生における大きな障害を見事乗り越えられますますその健筆振りを発揮され多くの読者ファンに人生の指針ともいえる内容を掲載されています。

人生の大先達<藤山杜人>様の「山林、杜の人のブログ」を皆様もぜひご覧ください。




さて、今日はチェンマイ市街からほんの少し離れたピン川のほとりにある22階526客室のホリデーインのビュッフェランチです。
僕が初めてチェンマイを訪れた時に宿泊した時はシェラトンでしたが現在は経営がホリデーインに移り5っ星から4っ星になりましたが現在もその素晴らしさには何ら変りはありません。

本日は説明無しでその素晴らしさをお伝えできると思います。
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_2252147.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_22544639.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_22564068.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_2345223.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_2364128.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_2374053.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_238451.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_23101535.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_23105574.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_23114910.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_23123998.jpg
ホリデーイン・チェンマイのビュッフェランチ_f0178278_23132774.jpg


写真はオープン直後に撮影したため利用客が少なく見えますが、この後大盛況でこのビュッフェの人気振りがうかがえました。
上品でとても美味しい<タイ、洋、中、和>デザート、フルーツなど豊富な料理が楽しめます。
利用料金も500バーツ(アルコールドリンク・フリーは+250バーツ)でとてもリーズナブル。

チェンマイ市内のホテルではお薦めのビュッフェです。
by gaku-404 | 2009-09-21 00:12 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by takumaru-p at 2009-09-21 08:35
人気があるだけして写真からも美味しさが伝わります!
何より景色が良いですね!
行きたいとこだらけなんで 
チェンマイ滞在は1週間は必要だわ!!
Commented by gaku-404 at 2009-09-22 07:13
takumaruさん

ピン川の眺めはチェンマイならではですね^^
その川の流れを見ながら食事を楽しむならホテル・チェディの朝食も好いですよ。
小鳥の声を聞きながら香り高い朝のコーヒーを楽しむのは旅の朝食ならではです。(2008.10.11UP)

1週間あればゆったりとチェンマイを楽しんでもらえるのではないでしょうか^^
Commented by takumaru-p at 2009-09-22 11:12 x
前回の旅では10日くらい居たのに
ただただボーッと過ごすだらしなさで・・・
今度行く時には、計画的にあちらこちら行かなくては・・・
参考にさせてもらいます♪
Commented by gaku-404 at 2009-09-22 11:51
takumaruさん

チェンマイでの過し方はただボーっと過すのが一番かもしれません^^

出歩きは一日に1ヶ所。後はひたすらのんびりと過すのが好いと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード