チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイ・ロビンソンデパート

チェンマイ空港近くにある<エアポート・プラザ>です。
<ロビンソン・デパート>とも呼ばれチェンマイでは№1の百貨店。
我家から10分と近いため主に衣料品や靴、家電製品などはここで購入しています。
f0178278_7467100.jpg

百貨店と専門店テナントので構成された施設は広い駐車場や買い物中に洗車が出来るようになっているのも利用者には便利です。
f0178278_7463195.jpg

f0178278_7465513.jpg

偶然ですが手前の女性が履いているサンダルを求めに行きました。
f0178278_7471543.jpg

カラフルなサンダルがいっぱい!
f0178278_7473378.jpg

四足買って来ました^^
f0178278_7475019.jpg

昨日はこのサンダルのお店と写真をプレゼントする為にプリントをしただけでデパートにも立ち寄りませんでしたが立体駐車場では買い物中に洗車が終了してピカピカに磨き上げられた車が待っていました^^
by gaku-404 | 2009-10-30 08:13 | チェンマイの街角 | Comments(6)
Commented by apro at 2009-10-30 22:04 x
エアポートプラザはキレイでとっても良い感じですね。お土産はいつも(と言っても3回ですが)ここで購入します。

以前ご紹介のあった隣りの素敵なタイレストランに行きたかったんですが残念ながら時間がなく行けませんでした。
次回は絶対にここも含めてgakuさんの紹介してくれてるレストラン巡りをするつもりです。
Commented by gaku-404 at 2009-10-31 07:33
aproさん

お土産購入はここが正解だと思います^^
お洒落な品や可愛い物がたくさんあってお土産には事欠きませんし何より空港までの時間が計算できてチェックイン間際まで安心して時間が過せますからね^^

隣のレストラン<スアンパック>もなかなかです^^
Commented by ひかり at 2009-10-31 20:24 x
はじめまして
シュミートから来ました、
1月~5月まで夫婦でチェンマイでロングステイします。
写真を拝見してチェンマイ行きが改めて待ち遠しくなりました♪
Commented by gaku-404 at 2009-11-02 09:58
ひかりさん

来年ですね!チェンマイ・ロングステイを存分にお楽しみください。
このブログが少しでも参考になれば嬉しい限りです。

チェンマイの情報などお知りになりたいことやお手伝いできることがあればご遠慮なくおっしゃってくださいね^^
Commented by おじさん442 at 2010-03-13 13:29 x
妻と良く行きましたね
子どもが生まれた時此処ですべてベイビー用品はそろえました
Commented by gaku-404 at 2010-03-14 07:01
おじさん44さんへお返事

それは懐かしい思い出ですね。
私も時々はベビー用品をのぞくことがあります。
ショウウインドウが可愛いからで私には縁がないのですが(笑)