人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

微笑ましいファミリー

微笑ましいファミリー_f0178278_19541224.jpg


リンピン駐車場でのこの光景 タイ人ならば当たり前! 日本人ならかなりの変わり者!

でもファラン(欧米人)だと何となく微笑ましい!

これって私の大いなる偏見なのでしょうね~

このファミリーが可愛く微笑ましかったのでズームでパチリ(失礼!)

この後、ママはこれに乗ってか乗らずか確認していません^^






そうそう!これ過去掲載( 2009-02-04 わんことタンデムツーリング)のこれも微笑ましかったな~
微笑ましいファミリー_f0178278_20132777.jpg





微笑ましい乗り物2題でした^^







にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2009-12-09 20:18 | チェンマイの街角 | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2009-12-10 07:13
GAKUさん、おはようございます。 

わーお、すっごく微笑ましい光景2つ。

特にu^エ^uと相乗り・・・これ日本ならテレビで放送モノですね♪
Commented by 与太郎 at 2009-12-11 08:51 x
上の乗り物はバイクの横?に荷台を付けているのでしょうか?
変わり者の私は是非乗りたい!

ワンちゃん慣れたものですね、バランスよく乗ってます。

珍しい写真拝見出来て有難うございます。
Commented by gaku-404 at 2009-12-11 08:59
marikoさんへお返事

わんこのタンデム!かわいいでしょ^^
この一枚すごく気に入っています。
前の荷籠に載せているのはよく見かけるのですが、こんなに器用に後部シートに座っているワンちゃんはこのときに見かけただけです。
横や前からも撮りたかったのですが信号が変ると車の間をすり抜けてナイトバザール方向に消えていきました。
Commented by gaku-404 at 2009-12-11 09:06
与太郎さんへお返事

リヤカーの荷台の様な物でしたがオリジナルな物でしょうね^^

ワンコタンデムが走り去る後姿を眺めていて素晴らしいバランスに驚きました!!
Commented by gula_id at 2012-02-25 10:28
きゃ~~!!!
かわいいー!ワンコ!!

こっちでも後ろの自転車やバイクの後部座席?のカゴにわんちゃん乗せている人見かけますが(先日も見つけてつい追っかけてしまいました。)この写真↑のわんちゃんのようにカゴなしで座ってる子は見ないです。
上級者ですね!!すごい~!
Commented by gaku-404 at 2012-02-25 18:46
gula_id さんへお返事

すごいですよね~!
どこかの国では動物虐待だといわれないでしょうか?
さしずめ日本では交通違反の切符を切られそうですね^^;

タイでは全てにマイペンラ~イ(笑)
名前
URL
削除用パスワード