人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チャーコア・ハウス・コージー・ホテル

チェンマイ旧市街、北東のお堀の内側付近から小路を入ったところにある素敵なプチホテルと小さなレストランのご紹介です。


チャーコア・ハウス・コージー・ホテル  http://www.charcoa.com/
お洒落なホームページも覗いてみてください^^


こじんまりとして閑静なプチホテルです。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_1842356.jpg

市街地にあるのですが木立に囲まれ鳥の声も聞こえます。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_1844538.jpg

ゲストルームは1階と2階にあり・・・・
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_185562.jpg

狭い敷地にもかかわらず開放感が感じられます。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_1852484.jpg

メゾネットタイプのお部屋もあり・・・・
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_1813825.jpg

室内は清潔でとても好感の持てるホテルです。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_18132343.jpg

今の観光シーズンで2名1室約4000~5000円は納得の料金。
市街でお洒落なホテルならお薦めのチャーコア・ハウス・コージー・ホテルです。
特に若い女性には人気が高そう。




1階の小路に面して食事とスイーツが楽しめる様になっていて今回は此処で一休み^^
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_18252618.jpg

若い女性好み?か可愛らしい店内。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_18254884.jpg

女子高生のグループがやってきて美味しそうにケーキを食べています。
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_18261358.jpg

負けじといただいてみたティラミスはとても美味しかった~~~!
チャーコア・ハウス・コージー・ホテル_f0178278_1826363.jpg

此処に立ち寄ったら絶対にティラミスを試してみてくださいね^^ 

ほんとうに美味しいんだから^^






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2009-12-16 18:36 | チェンマイの街角 | Comments(8)
Commented by takumaru-p at 2009-12-16 19:07 x
gakuさん、毎日楽しそうだナァ~♪
美味しいものに素敵な景色!!
でもって↑↑女子が大好きそうな感じ!!
勿論、私も好みです♪
Commented by Michiko A. at 2009-12-17 05:34 x
こちらのプチ・ホテルは、オーナーがジブリの映画から影響を受けてデザインした山小屋風のイメージだそうです。

マンゴーの季節デザートも何かの記事で見て、美味しそうでした。甘いもの大好き ♡ なので、ここは◎。
このドリンクは青林檎ベースの ”グリーン・ゴブリン” でしたね。
Commented by 与太郎 at 2009-12-17 09:05 x
お手頃な値段のホテルですね、10日位の旅行にはもってこいです。
一度チェンマイも旅したくなりました。

色々な情報有難うございます、しかし
あまり寝た子を起こさないで下さい。
Commented by gaku-404 at 2009-12-17 14:24
takumaru-pさんへお返事

そうなんです!毎日が楽しくって♪

もうすでにご存知かもしれませんが、このプチ・ホテル^^takumaru-pさんてきにはイケそうですか?
Commented by gaku-404 at 2009-12-17 14:35
Michiko A. さんへお返事

なるほど!!ジブリの映画から影響を受けたと聞いて納得です^^

可愛い森の妖精を思わせる”グリーン・ゴブリン” もなかなか美味しかったけど、甘いものが苦手な私でもここのティラミスは最高に美味しかったです♪
Commented by gaku-404 at 2009-12-17 14:39
与太郎さんへお返事

>あまり寝た子を起こさないで下さい。

お褒めの言葉をありがとうございます^^
これからもますます起こし続けて眠られないよう頑張りますね(笑)
Commented by apro at 2009-12-17 18:47 x
素敵なホテルの紹介、有難うございます。
次回訪チェンの際の宿泊先第一候補にさせていただきます。
ホテルのホームページも拝見しましたが安い宿泊料も美味しそうなレストランも魅力です。
Commented by gaku-404 at 2009-12-17 20:44
aproさんへお返事

食事は未体験ですがきっと美味しいと思います。
私も次回は美味しそうなオムライスに挑戦してみるつもりです^^
名前
URL
削除用パスワード