人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

マンダリン・オリエンタル・・・・3

マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_1782253.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_178476.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_179950.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_1793310.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17102420.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17125597.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17203249.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17223365.jpg
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17235435.jpg

プールとコロニアル。レストランとルームサービス。


ゲストルームはコロニアルタイプとヴィラタイプに分かれていて・・・・・

このヴィラタイプも素敵ですね。
マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_17312041.jpg

マンダリン・オリエンタル・・・・3_f0178278_1732273.jpg







ロングステイランキング・・・・・・ポチッとお願い致します^^     にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2010-01-27 17:34 | 旅行 | Comments(6)
Commented by apro at 2010-01-27 19:22 x
全くの別世界です。一生に一度で良いからこんなリゾートで1週間くらい過ごしてみたい・・・破産しそうだけど(笑
Commented by gaku-404 at 2010-01-28 10:05
aproさんへお返事

私も宝くじが当たったらこんなところで長期滞在してみたいです(笑)
Commented by at 2010-01-28 12:50 x
東京ドーム5個分?!
・・・って、すんごいでかいんだぁ(*`ロ´ノ)ノ
もはや、ホテルというより村とか町サイズ?(笑)
1日や2日滞在したぐらいでは、絶対満喫なんて出来そうもありませんね。
↑・・・年末ジャンボ、まだ結果チェックしてなかったわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しい結果だったら、1ヵ月後ぐらいに、こちらで待ち合わせしましょうね~GAKUさんっv(。・ω・。)ィェィ♪(爆)
Commented by gaku-404 at 2010-01-28 13:13
絹さんへお返事

田圃の中にホテルがある。そのホテルも古い大寺院を思わせる演出ですから大人版おとぎの国ですね^^

前半をコロニアル、後半をヴィラで過すのも好いですね^^

1ヶ月後なら急いで予約しておかないと・・・・(笑)
朗報をお待ちしています!!

ところで海路を来るの?それとも陸路を来るの?
死んだつもりで空路にするのかい(爆)
Commented by at 2010-01-29 04:31 x
(ΦωΦ)フフフ・・高額当選の暁には絶対お邪魔しますわぁ♪
ん?どうやって行くつもりかって?
(´;ω;`)ウッ・・それを忘れていたぞ。
ワタクシの最大の難関だぁ~~~!!
・・・えっとぉ・・・
ドラえもんの『どこでもドア~≡3 シュッ! 』(爆)
Commented by gaku-404 at 2010-01-29 08:39
絹さんへお返事

えっ・・・高額当選の暁にはいたいけない子供の夢をお金で買うのぉ!
それだけはいけません!

当選金の半分で安全且つ安心のタイ入国を請け負いますからね。
子供の夢は壊さないでね(笑)
名前
URL
削除用パスワード