チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

セントラルデパートのバザール

f0178278_8531921.jpg



ホイ・ケーオ通りに面した大型ショッピングモールのガート・スアン・ケーオ。 

セントラル・デパートと専門店や食品スーパー、飲食店、銀行、映画館、ボーリング場などからなるショッピングセンターで

通称センタンと呼ばれています。


f0178278_8565460.jpg



夕闇が迫る頃、玄関前の広場ではバーザールが開かれ、食べ物や衣料品、日用品などが人気を集めています。

f0178278_905848.jpg
f0178278_924375.jpg
f0178278_932683.jpg
f0178278_94447.jpg



チェンマイにあるもうひとつのデパートのエアポート・プラザ(ロビンソン・デパート)と比べ、立地条件に恵まれているせいもあって

地元市民で賑わっています。

東京でいえば新宿的雰囲気のあるセンタンと、銀座的なロビンソンといったところでしょうか。




ランキング応援ありがとうございました!!昨日は順調に40人の方々が応援してくださいました。

応援のクリックをしていただいた方に感謝とお礼を申し上げます。

引き続き応援ポチを宜しくお願い致します。

ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します
⇒⇒ここをクリック⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
                                            ポチッと応援!ありがとうございました^^
by gaku-404 | 2010-10-26 09:19 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by ウータン at 2010-10-26 11:36 x
センタンのエントランス前はいつもこうなんですね!
スターバックはまだありますか?
わたしがいっていたときは毎日ガラガラ
エントランスの催し?ムバーンの冷やかしに
サンサイ方面へ建築会社の社長(非常に親切な人)に案内してもらいました
いろいろな事を思い浮かべて3日後タイに向け出発です
Commented by gaku-404 at 2010-10-26 13:14
ウータンさんへお返事

正面のスタバは未だ健在ですよ!
時々訪れると席が無い時もありますが概ね空いている時の方が多いですね^^

タイもそろそろ乾期に入ってきてハイシーズンの到来です。
チェンマイの街も少し人出が増えたように思います。

渡タイ道中お気を付けてお越しください。楽しいタイ滞在になりますように願っています。