人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイの賃貸住宅物件検索サイト

チェンマイの賃貸住宅物件検索サイト_f0178278_7521541.jpg

(ナコンピン橋付近からチェンマイ北方向の郊外を望む)




ロングステイを始めるにあたり先ずしなければならないことのひとつに居住探しがあります。

ステイヤーが多く利用している居住形態を上げると・・・・

コンドミニアム、サービスアパートメント、タウンハウス、アパート、一戸建て、ゲストハウス、ホテルなどがあります。

このサイトでは物件タイプや地域、間取り、月額家賃別の検索が可能でしかも何点かの写真を見ることが出来るのでとても便利です。

家賃は交渉の余地を残しているように思います。


一度チェンマイの賃貸物件をご覧になるのも面白いかもしれませんよ^^


thaiaprtments.net    チェンマイ・賃貸住宅物件検索サイト


http://chiangmai.thaiapartments.net/index.php?os=0&lan=jp




チェンマイの賃貸住宅物件検索サイト_f0178278_8315636.jpg

(夜のターベ門)




ランキング応援のクリックをお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村

ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-01-20 08:51 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by ななし at 2011-01-22 19:35 x
いつも楽しみにしてます。チェンマイ賃貸住宅物件サイト乗せて貰って有難うございます。参考になります
Commented by gaku-404 at 2011-01-23 08:08
ななしさんへお返事

いつもご覧いただきありがとうございます。

ご紹介させていただいたチェンマイ賃貸住宅物件検索サイトはたまたま日本語表示もあるのですが、もともとは地元密着のタイ人向けサイトですからタイの賃貸物件を通して生活の実情をうかがえるのが良いですね。

これからもコメントをお寄せいただければ嬉しく思います。
名前
URL
削除用パスワード