人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

韓国に行ってきます!

韓国に行ってきます!_f0178278_151087.jpg

済州島・ハルラ山(標高1950m)






韓国に行ってきます!_f0178278_153147.jpg




チェンマイを21時に発ってバンコクを経由しソウルのインチョン空港に7日6時30分の到着予定です。

ソウルの他、釜山、済州島などを周って桜と菜の花を見て来たいと思っています。

時間が許せばブログ更新させていただきますね^^





 ブログランキングの応援をお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-04-06 19:48 | チェンマイからのつぶやき | Comments(10)
Commented by ぱな at 2011-04-07 11:23 x
いいですね。こちらは桜満開まっさかりです(^.^)韓国といえば 一緒にいきましたね。デートといいたい所ですけど、社員旅行で(笑)楽しかった思い出です。楽しんできてくださいね!
Commented by mariko789 at 2011-04-07 13:01
済州島、まだ行ってないんです
いいなぁ~~
もしかして新婚さんがいっぱい??
お写真を楽しみにしております♪
Commented by daritokyo at 2011-04-07 16:16 x
こんな時は日本へ来てお金を使ってくだされば良いのに・・・。
Commented by 紫のらいおん at 2011-04-07 17:04 x
いいところみたいですよ。いいですね。 楽しんできてください。 素敵なお写真も期待しています。
Commented by gaku-404 at 2011-04-07 20:12
ぱなさんへお返事

社員旅行!そういえばそんな時代もありましたね。
懐かしい古きよき時代でした。
あの韓国旅行は楽しかったですね。
Commented by gaku-404 at 2011-04-07 20:15
mariko さんへお返事

私が大好きな済州島ですが少し予定が変わって今回は慶州になりました。
明日は鎮海の桜を見に行く予定です。
Commented by gaku-404 at 2011-04-07 20:17
daritokyo さんへお返事

おっしゃるとおり私もそのようにも思ったのですが今回は所用もあって日本には立ち寄る事ができませんでした。
Commented by gaku-404 at 2011-04-07 20:19
紫のらいおんさんへお返事

韓国は食事が美味しいので私のような食いしん坊には最高の国です。
何時か住んでみたいと本気で思っています。
Commented by kesera at 2011-04-07 21:40 x
3月中旬~4月の初旬は済州島の菜の花と城山の景観は美しいですね~
先程韓国のTVで福島原発の放射能が大陸風に乗って済州島に到達したと伝えてました。慶州に変更されたのは正しい選択だったかも…雨にはくれぐれもお気をつけて…
Commented by GAKU at 2011-04-09 18:50 x
kesera さんへお返事

韓国でも放射能問題は深刻に受け止められています。
新聞報道は日本以上かも知れません。

慶州と桜で有名な鎮海に行ってきました。
名前
URL
削除用パスワード