人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

韓国4日目・ソウルの市場

韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_854081.jpg
韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_861497.jpg
韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_865942.jpg
韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_874031.jpg
韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_8253474.jpg
韓国4日目・ソウルの市場_f0178278_8323182.jpg





イタリアンの昼食を済ませホテルにチェックインした後、市場に出かけました。


どの国のどんな街の市場でも独特の雰囲気があって好いものです。

特に韓国の市場は異国情緒よりも懐かしささえ覚えます。

皆さんの中にも旅は市場に尽きるとお思いの方がきっといらっしゃるでしょうね。

見て歩いても飽きない市場見物です。




 ブログランキングの応援をお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-04-22 08:54 | 旅行 | Comments(4)
Commented by at 2011-04-22 23:55 x
韓国の風景、ずっと拝見させて頂いています。
一種のデジャブーすら感じますね!
以前、仕事で金海から馬山、鎮海、昌原と何度も回ったものです。馬山の岸壁の刺身屋で、日本のナイター中継のラジオ実況聞きながら爆弾酒で撃沈した苦い経験が思い出されました(笑)
Commented by mariko789 at 2011-04-23 03:13
gakuさん、こんばんは~

やっぱり旅は市場ですね! 
地元の生活感を味わえます♪
お国柄、朝鮮人参やら唐辛子味噌やら、、
あっら~、明太子もあるのですか?
んもう!韓国行きたくなっちゃっいました、
gakuさんのおかげで!(笑)
Commented by gaku-404 at 2011-04-23 09:13
克さんへお返事

馬山で爆沈したお話は詳しく伺ってみたいものですね(笑)

日本を離れていると韓国は日本の何処かにいるような錯覚に陥ります。それだけ日韓は全てが近いのでしょうね。
Commented by gaku-404 at 2011-04-23 09:18
mariko さんへお返事

韓国吟行の旅を催されたら如何でしょうか^^
もっとも私は俳句をひねる間もなく舌鼓を打つ野暮天ですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード