人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

日曜の朝は風に吹かれて・・・

日曜の朝は風に吹かれて・・・_f0178278_9504193.jpg



グッドモ~ニング!


日曜の朝、日本ではいつもより遅めの朝食がすんだころでしょうか。



日曜の朝は風に吹かれて・・・_f0178278_951420.jpg



南国の朝は心地よいそよ風に吹かれ


プルメリアのほのかな香りと



日曜の朝は風に吹かれて・・・_f0178278_9513297.jpg



小鳥の声を聞きながら


いつもと違ったテラスでの朝食



日曜の朝は風に吹かれて・・・_f0178278_951544.jpg



南国を満喫する朝のひと時


ゆったりと時間を掛けて



日曜の朝は風に吹かれて・・・_f0178278_952313.jpg



こんなに食べ過ぎちゃいました(笑)




 ブログランキングの応援をお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-05-01 10:17 | チェンマイからのつぶやき | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2011-05-01 13:16
こんにちは!
こちらは金土が週末で、日曜日は週明けで~す、
日本ではGWらしいですね~~

で、このテラスがgakuさんのご自宅だなんて仰ったら、
許さんぜよ!(いきなり夏目雅子
Commented by gaku-404 at 2011-05-01 14:08
mariko さんへお返事

あねやん、そんなわけがないぜよ!
オレの住まいは質素なもんぜよ。

と云う訳で写真1枚目はピンナカラ、2枚目以降はシャングリラです。
たまにはこんな優雅な朝も好いかな~と思って夢想しました(笑)
Commented by ぱな at 2011-05-02 00:15 x
いつもと違う場所での朝食は同じもの食べてもおいしく感じますよね?(笑)テラスで食事なんて、贅沢ですね(笑)
Commented by gaku-404 at 2011-05-02 07:34
ぱなさんへお返事

たまにはこんな雰囲気の朝食をしてみたいという願望で自宅での朝食風景ではありません。
名前
URL
削除用パスワード