人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

あの日から・・・



あの日から・・・_f0178278_8224663.jpg



あの日から二ヶ月が過ぎましたね。


あの日から・・・_f0178278_8303023.jpg



寒かった季節も初夏へと移り


あの日から・・・_f0178278_831950.jpg



人それぞれに季節のうつろいを感じていることでしょう。


あの日から・・・_f0178278_8274128.jpg



チェンマイ郊外の山路にはとりどりの花が咲いていました。





 ブログランキングの応援をお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-05-11 08:36 | チェンマイからのつぶやき | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2011-05-11 11:24
おはようございま~す♪

きっれ~~
とくに私は二番目の画像、好きです~!

あれから二ヶ月
9-11、3-11、5-11
今日はイタリアで大地震が起きるという噂がたち
イタリアでは騒動みたいですね
恐怖のイレブン。
今日が無事に過ごせますように・・・。
そして3-11の被災者の皆さまのお心が少しでも
和らぎますように。。。

昨日の映り込み! ひゃ~、かっこいい!! 足長いし!(☆1610)
Commented by gaku-404 at 2011-05-13 00:39
marikoさんへお返事

今回はスペインですしあの四川大地震も12日だし・・・
最近11、12はただならぬ数字になっていますね。
6~7月11~12日に注目です。

お宅のPCは画面がおかしい!
シマウマがキリンに見えていませんか(笑)
それとも鏡面ガラスの悪戯かな?

名前
URL
削除用パスワード