人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

お粥には塩玉子と・・・

お粥には塩玉子と・・・_f0178278_1118454.jpg


お粥には塩玉子と・・・_f0178278_113081.jpg




暑くも無く寒くも無い


そんな陽気の所為ではないけれど


最近、一杯飲んだ後にお粥屋へ立ち寄ることが多い。


小さなお椀にお粥が盛られ、好きなおかずを2~3品選んで食べる深夜のお粥屋は


チェンマイにはたくさんあってそれぞれのお店がいつも繁盛している。

http://gaku404.exblog.jp/14684150




私が好きなオカズは<塩玉子>次いで<ピータン>


同じようなおかずだがこの2品はいつも欠かせない。


お粥には塩玉子と・・・_f0178278_11324366.jpg



もう1品付けるなら鯛の干物かな・・・・



 ブログランキングの応援をお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-05-12 12:46 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ぱな at 2011-05-15 09:34 x
これまた美味しそう!ピータンは嫌いだけど、食べてみたいです。
Commented by gaku-404 at 2011-05-15 13:17
ぱなさんへお返事

これらのおかずでお粥をサラサラ!美味しいですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード