人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

春霞のチェンマイ風景


春霞のチェンマイ風景_f0178278_7125537.jpg


タイの風景には日本を偲ばせるものが多くあり

山道で見る風景の中にもを思わせる花を見かけます




春霞のチェンマイ風景_f0178278_764273.jpg


遠目に眺めると満開になった緋寒桜にも見えて

山に分け入って木下に行って見たい思いに駈られます




春霞のチェンマイ風景_f0178278_7153659.jpg


実際には蔓性の地味な花でが

数が集まっての存在感は凄いものです







春霞のチェンマイ風景_f0178278_716335.jpg


こちらは山桜を思わせて

木々の間に咲いています




春霞のチェンマイ風景_f0178278_7173847.jpg


白いから大島系の花かな・・・

車を止めて見上げてみました




春霞のチェンマイ風景_f0178278_7181463.jpg


この花も実際には桜とは全く似ていない花ですが

花の下に立つと何となく心和ませてくれる風景でした





ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-02-17 07:50 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード