人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

巨根の魅力(笑)

巨根の魅力(笑)_f0178278_1836323.jpg


巨木の根っこのことです(笑)




巨根の魅力(笑)_f0178278_18445923.jpg


樹齢何年なのでしょうか?




巨根の魅力(笑)_f0178278_18412380.jpg


黄色い建物の壁面を飾っているのは根っこの寄せ集め




巨根の魅力(笑)_f0178278_18414474.jpg


巨根から創造されるのは幾世紀もの小宇宙の物語




巨根の魅力(笑)_f0178278_18421287.jpg


永遠とも思われる時間を生きてきた根っこは輪切りにしただけで物語が生まれる




巨根の魅力(笑)_f0178278_18423768.jpg


一枚板のテーブルなど巨木を使った作品も魅力的なお店でした




ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-03-25 07:12 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by ぱな at 2012-03-26 00:55 x
木すごいですね。下ネタじみた?木(笑)
時之栖にも、美術館?図書館?みたいなところが あって、これと全く同じような感じで展示してましたよ。近くでみると 迫力ありますよね。
Commented by gaku-404 at 2012-03-26 09:49
ぱなさんへお返事

あぁ、御殿場時之栖ですね^^
地ビールが飲みたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード