人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

花の風景


花の風景_f0178278_8364616.jpg




花の風景_f0178278_8374698.jpg




花の風景_f0178278_8382746.jpg




花の風景_f0178278_8391418.jpg




花の風景_f0178278_839433.jpg


未明まで降っていた雨のおかげで日曜日は涼しい一日でした

久しぶりに掛け布団に包まるように就寝しました

今朝も高曇りなのか霞なのか判然としない空模様で少し肌寒いです



日本の桜も少し送れて開花を始めたようですね

これから一気に暖かくなり花々がいっせいに咲きそろう

よい季節を迎えますが

冬でも暖かなチェンマイでは花が絶えることがありません


写真は先月10日に訪れた花博覧会々場での花風景です

先日お伝えしたランの花とは違った親しみのある花模様を楽しむことが出来ました




ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif




by gaku-404 | 2012-04-02 09:03 | 自然 | Comments(2)
Commented by genki39(キングサーモン at 2012-04-02 23:13 x
きれいですね!!花博覧会ですか?日本庭園では、どんな花が咲いていますか?
桜が、咲き始めました。今日は、入学式に行ってきました。
Commented by gaku-404 at 2012-04-03 07:59
genki39(キングサーモンさんへお返事

3月14日に終了した<ロイヤル・フローラ・ラーチャプルック>での風景です。
日本庭園では花は咲いていなかったように思います。
芝と松と石で造られた築山と池が見所の庭園です。

桜が咲き始めましたね^^
週末に見ごろになるといいですね~
名前
URL
削除用パスワード