人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

再び山の中でランチ!



先日、人里離れたリゾートのベル・ヴィラのランチをご紹介しました

緑に囲まれ、小鳥の声を聞きながらのひと時は素晴らしいものでした




再び山の中でランチ!_f0178278_9431541.jpg


今回はベル・ヴィラの少しだけ市内寄りにあるベランダ・チェンマイのひと時をご紹介します

ここはベル・ヴィラより規模の大きなリゾートホテルです

レセプションからの眺めは美しい緑の風景が溢れています




再び山の中でランチ!_f0178278_9434418.jpg


ただ山の中にあってロケーションが優れているだけではなく

自然に溶け込むような建物が癒し効果を増幅させます




再び山の中でランチ!_f0178278_9441681.jpg


先ずは水と青い空がゲストを迎えてくれます




再び山の中でランチ!_f0178278_9445231.jpg


ゆったりとした開放感のあるレセプションは

これから始まるゆとりの時間を予感させます




再び山の中でランチ!_f0178278_9453057.jpg


ベランダ・チェンマイには宿泊したことはありませんが

お気に入りに場所なので時々ビールやワインを飲みにやってきます




再び山の中でランチ!_f0178278_9455941.jpg


今日はモッツレラチーズのフライにビアー・シン

生地が厚いのは私の好みじゃない!

ビールよりはワインが良かったかも・・・

じつは・・・ビールを飲みながら絶好のロケーションを楽しんだのですが(笑)

お楽しみは・・・・次回に続きます^^








今日も応援のポチッをよろしくね



ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-04-12 10:21 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by まるまる at 2012-04-16 19:45 x
天空に浮かぶプールもベランダチェンマイリゾートなのですね。とても素敵なところ・・・ランチとプールだけでも行けるのでしょうか?是非是非行ってみたいです。
Commented by gaku-404 at 2012-04-17 04:34
まるまるさんへお返事

ランチやカフェだけでもOKですが・・・

私はベランダでは泳いだことが無いので(ここで泳げる体型ではありません。泳いだりしたら「飯が不味くなる!」と罵声を浴びそうです)ビジターのプール使用は分かりませんが、多分大丈夫だと思います。
開業して時間が経ってきたので以前ほどの美しさがなくなりつつありますから、お出かけはお早めに(笑)

名前
URL
削除用パスワード