人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

空に浮かぶ楽園プールは・・・♫


空に浮かぶ楽園プールは・・・♫_f0178278_10421754.jpg


私がなぜこんな山奥までワインやビールを楽しみに来るのかって?




空に浮かぶ楽園プールは・・・♫_f0178278_10424689.jpg


それはね・・・このロケーション!




空に浮かぶ楽園プールは・・・♫_f0178278_10431113.jpg


空に浮かんでいるようなプールを眺めながら飲む酒の旨さよ




空に浮かぶ楽園プールは・・・♫_f0178278_10433477.jpg


「な〜んだ!ただのおじさんの趣味か」と片付けるには

あまりに美しい眺めだと思うのですが・・・却下でしょうか(笑)








今日も応援のポチッをよろしくね



ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-04-13 10:57 | チェンマイからのつぶやき | Comments(2)
Commented by yokokaren at 2012-04-13 11:20
はい、却下です!
最初の二枚は許すとして・・・・(笑)

こちら日本では桜が満開!
美味しい日本酒と、鮒寿司、筋子、トロ、
などあてにして飲み狂っております♪
どだ!?
Commented by gaku-404 at 2012-04-14 07:35
yokokaren さんへお返事

却下ですかぁ
私としては美味しい食べ物も美しい女性も大好きです!
が、両方とも絵に描いた餅を眺めるだけなら食べ物の写真より美しい女性の方がいいです(笑)
どちらもいただけるのなら・・・
う~~ん 美味しいお鮨に日本酒かな(無理しているのがバレバレ)
名前
URL
削除用パスワード