人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

山の中のリゾートはプールが最高!


山の中のリゾートはプールが最高!_f0178278_5135611.jpg


先日、人里離れた山の中のリゾートでとるランチをご紹介しました

自然に囲まれロケーションは申し分内のですが難点はレストラン

空腹をしのぐための食事?みたいな感じです

なので美しい森や山々を眺めながらのランチはまだしも

ディナーを楽しむ気にはなれません



山の中のリゾートはプールが最高!_f0178278_5145672.jpg


それよりもプールがいいですね〜♫

ベランダ・チェンマイの空中に浮かぶプールほどではないですが

ここベルヴィラ・リゾートのプールも緑の自然に囲まれいい雰囲気です



山の中のリゾートはプールが最高!_f0178278_516121.jpg


ベランダ・チェンマイでは気が引ける私の体型でも

ベルヴィラでは何となく大丈夫な気が致します

自家製の脂肪浮き輪を身にまとい

華麗な犬かきバタ足泳法でも披露してみようかな(笑)



皆さんならベランダ・チェンマイ・リゾートとベルヴィラ・リゾート・チェンマイ

どちらのプールをお選びになりますか?







今日も応援のポチッをよろしくね



ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-04-17 05:24 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by ぱな at 2012-04-17 17:51 x
外国ならではの いい所ですね!ちなみに、私は 泳げず(笑)どちらもだめです(笑)WOOさんの自家製の浮き袋と私の浮き袋があれば、泳げるかもです。(笑)
Commented by gaku-404 at 2012-04-18 11:31
ぱなさんへお返事

私のお腹周りは浮き輪を常時つけているようなものです。
へ〜〜!ぱなさんはカナヅチなんだ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード