チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

のどかな午後


f0178278_1448816.jpg


家の前の道に咲いている花を摘んできました




f0178278_1449767.jpg


WOOたんは扇風機を枕にお昼寝です


外出から帰って来たGUREも




f0178278_14534869.jpg



チーク材の床にごろりと横になって


すぐに熟睡です




f0178278_14525627.jpg


もう一匹は私とコーヒータイム


お気に入りのグリーンのネコちゃんです(笑)





ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif


by gaku-404 | 2012-08-26 15:00 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(4)
Commented by flyrobin at 2012-08-26 20:26 x
gakuさん、お久しぶりです。
いつもこちらでは大好きなタイの、いや、チェンマイのゆったりした時の流れやおだやかな空気といったものを愉しませていただいてたので、ブログをお休みになっていらした間、他のファンの方々同様寂しい思いをしておりました 笑。 gakuさんの日常から私にとっての非日常を、これからも楽しみにしていま~す!
Commented by まるまる at 2012-08-28 08:47 x
長いお休みでしたね。ちょっと心配しましたよ。本当にgakuさんのお写真は綺麗ですね。

3匹めの猫ちゃんもかわいいです~~!
Commented by gaku-404 at 2012-08-28 10:35
flyrobin さんへお返事

すっかり田舎暮らしに埋没してブログ中断です。
今朝の我が家の周辺は何やら秋の気配が漂っているような・・・
漂う雲に我が身の行く末を・・・なんちゃってガラでもないですし(笑)ただただ季節の移ろいを眺めて過ごしています。
Commented by gaku-404 at 2012-08-28 10:44
まるまるさんへお返事

3匹目のネコちゃん!表情も色使いも可愛いでしょ^^
近くのお店で見つけて買いました。
大振りなカップですが多い日はこれに4〜5杯の珈琲を飲みます。
何しろ暇な田舎暮らしの一日は長いんですもの(笑)