チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

枯葉の後にはすぐに若葉


f0178278_758947.jpg


GUREの日課です



朝のお散歩




f0178278_81832.jpg


半月ほど前に<日本より一足早く秋の到来>でお伝えした



枯れ葉を散らす公園の木でしたが・・・




f0178278_845779.jpg


1週間もすると若葉に



雨が降らない11月から3月頃までは



葉を落としてしまう木もあるのですが



葉を落とした直後に新芽を出し若葉を装う木々も珍しくありません




f0178278_8133153.jpg


赤みを帯びた柔らかそうな若葉に朝日が当たっています



今日もいいお天気になりそうなチェンマイです







ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif


by gaku-404 | 2012-09-23 08:18 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(0)