チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ヴィレッジの公園はゴルフコース?


f0178278_17523136.jpg


せっせと芝を刈って手入れしているのはゴルフコースではありません



我が家があるムバーン(ヴィレッジ)内のいくつかある公園のひとつです




f0178278_17551090.jpg


GUREと散歩で立ち寄るのですが



最近ゴルフを始めた私にはウエッジの練習をしてみたくなるります



もちろんゴルフは禁止されています






手入れの行き届いた芝生は見ていて心安らぎますね








ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif





by gaku-404 | 2012-10-15 18:04 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(2)
Commented by genki39(キングサーモン at 2012-10-15 20:59 x
こんばんは!!綺麗な公園ですネ。日本よりもすすんでいる感じです。チェンマイに行ったときにも感じました。ホテルの近くの公園がとても綺麗でした。
Commented by gaku-404 at 2012-10-16 12:52
genki39さんへお返事

土地が豊富で草木もよく育つからでしょうか・・・
チェンマイに限らずバンコクも公園が多いです。

南国らしく一年中青々とした樹木や芝生がとても美しいですよ^^