人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

パタヤ釣行・釣果と美味を堪能


パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_1195952.jpg


釣り上げた魚をパタヤ老舗日本料理店に持ち込んで調理をしてもらいます



もっとも船中1泊の食事で大型の鯵やシイラなどのお刺身



10センチクラスの小物の唐揚げなどに舌鼓を打っています




パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_11144167.jpg





パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_11152057.jpg





パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_11155897.jpg





パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_11162994.jpg


どの料理も美味しかったのですが



私は鯵のにぎりとハタの煮付けが最高でした!



次に天ぷらという所ですでにお腹は満腹ギブアップ(笑)



意外にもお刺身は船中で食したシイラが美味しかったので



帰宅後自分でシイラの刺身を作り氷水で〆



シイラの洗いにしてショウガ醤油でいただきました



これ最高!!






パタヤ釣行・釣果と美味を堪能_f0178278_11261471.jpg


パタヤの街はクリスマスデコレーションで華やかな賑わいでした







ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif






by gaku-404 | 2012-12-06 11:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by genki39(キングサーモン at 2012-12-07 01:26 x
とても美味しそう!!自然がいっぱいのタイにあこがれます!!12月5日は、タイ国王の誕生日でしたネ。ラジオでタイの王様のことを放送していました。健康状態がちょっと心配ですか?
Commented by gaku-404 at 2012-12-07 12:47
genki39さんへお返事

プミポン国王は85歳の誕生日をお迎えになり「調和には、思いやる気持ちが大切だ。思いやりがあれば、どんな状況下でも国は安定するだろう」と国民に呼びかけられました。
国王のご健康はタイ国民最大の憂慮です。
名前
URL
削除用パスワード