チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ご近所にスパ&マッサージができた!


f0178278_10553458.jpg


最近我が家のお隣にマッサージとスパができました



道路を隔てた空き地の向こう側



白い塀が見える所です



お隣なので時々GUREがお庭にお邪魔しているようです




f0178278_111029.jpg


今までは自宅に来てもらっていたのですが



歩いて数十秒ならこちらの方も良いと思って行ってみました




f0178278_1125011.jpg


この通りは袋小路になっていて



人も車もほとんど通らないのでとても静かな環境です




f0178278_1152663.jpg


大きなお家の庭の片隅にあるのですが



もともとゲストを泊めるためのものなのでしょう




f0178278_1173986.jpg


広くはないのですが清潔で静かな心癒される空間です



窓の外は芝生の庭の木々や花々が眺められ



小鳥のさえずりが夢路に誘ってくれるようです



タイマッサージ 150バーツ/H

アロマオイルマッサージ 250バーツ/H

ホットハーブボールマッサージ  300バーツ/H



ボディーマッサージやフットマッサージの他に



スパメニューも豊富でどちらかといえば女性客を対象にしている趣ですが



マッサージの腕もなかなかのものでした




f0178278_11181825.jpg


小さなお店なので予約して行けば他の人と一緒なんてこともなく



プライベートルームでゆったりと施術してもらえて



ちょっぴりゴージャス感も味わえるのも好いです







ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif







by gaku-404 | 2012-12-14 11:24 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(2)
Commented by gula_id at 2012-12-14 12:59
いいですね~。お部屋も素敵。
そして安い!!
うらやましいです!
あはは、GUREちゃん、テリトリー内なんですね^^
お花や緑がいっぱいで、マッサージ受けなくても癒されそう~!

↓ガイヤーンも美味しそう!
Commented by gaku-404 at 2012-12-15 06:32
gula_idさんへお返事

私にとって何よりも安いことが一番の安らぎになります(笑)
GUREは3〜400メートルを活動範囲にしているようです。
調子が良い猫で誰にでもすり寄っていいますから結構人気者ですが、猫や犬にはめっぽう強くてよその猫はGUREに追いかけ回されています。

ご存知の通りガイヤーンは日本の焼き鳥のように繊細ではありませんが、鶏一羽を焼き上げる豪快なやきとりです。
炭火でじっくり焼き上げるので余分な脂が落ちていていくらでも食べられます。