人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

☆☆☆ メリー クリスマス ☆☆☆




☆☆☆ メリー クリスマス ☆☆☆_f0178278_7493435.jpg






皆様に楽しいクリスマスが訪れますように






チェンマイ市内のショッピングセンター<エアポートプラザ>のクリスマスツリー








ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif







by gaku-404 | 2012-12-24 08:00 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by kesera at 2012-12-25 11:01 x
Merry Xmas!!

ショッピングセンターの巨大なツリー
綺麗ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昔、南半球のゴールドコーストでは
海から波乗りサンタがやって来るのを
TVで見て不思議な感覚を覚えましたが、
暑い国でのXmas気分は如何でしょうか?
日本列島はXmas寒波襲来でここ一番の寒さで北陸では大雪です。
イブイブに飛騨の高山〜金沢〜雪の白川郷とまわり金沢では香箱蟹、ノドグロなど、
冬の味覚を堪能して来ました*∀o(^^*)♪
Commented by gaku-404 at 2012-12-26 11:42
keseraさんへお返事

今年もロサンゼルス南部シールビーチで波乗りサンタクロースが出現したとウェブニュースの画像で見ました。
さすがに南半球ではないのでウエットスーツ着用らしいです(笑)
金沢で楽しまれた冬の味覚!!何とも羨ましいです^^
チェンマイでも冷凍タラバガニを売っていますが、今ひとつ食べる気になりません。
のどぐろ!一夜干しと熱燗を想像しています(笑)
名前
URL
削除用パスワード