チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

春の嵐


f0178278_119648.jpg


昨夜、稲妻と雷鳴と渦を巻くような強い風が吹き




雨の降らない今のシーズンには珍しいスコールが襲って来ました




春の嵐です




f0178278_11133538.jpg


嵐といっても日本のように強烈な風は吹きません




せいぜい風速10メートルくらいでしょうか




30分ほど激しい雨を降らせた後は




いつもの静かな夜に戻りました




今朝の戸外は舞い散った木の葉がいっぱい




f0178278_11165834.jpg


柔らかな朝日の中




朝の散歩もしっとりした空気が美味しい




f0178278_11194027.jpg


公園の芝生の上には大量の落ち葉




その向こうの空き地には




雑草が春の芽吹きを迎えています




チェンマイ郊外も肌寒い季節から




暑い季節を迎えようとしています








ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif






by gaku-404 | 2013-02-18 11:27 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(0)