チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイは春から夏へと・・・・


f0178278_6591663.jpg


日中の気温が高くなって来ました




春から夏へと季節が移ろうとしています




高いところが風通りが良いのか




ちかごろGUREのお気に入りがここです




f0178278_732220.jpg


4ヶ月前に西洋芝から張り替えたマレー芝




一面の緑の絨毯になりました




f0178278_7124927.jpg


素足で歩くとヒヤリとした感触が心地よい




GUREもゴロゴロ気持ち良い









ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif





by gaku-404 | 2013-03-05 07:20 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(2)
Commented by gula_id at 2013-03-05 22:48
わあ~きれいですね~。
GUREちゃんも気持ちよさそう!
白い花はブーゲンビリアですか?
Commented by gaku-404 at 2013-03-06 10:39
gula_idさんへお返事

我が家には何本かのブーゲンビリアがあるのですが、白い花はこれだけです。
玄関先の左右に紅白で植えられているものです。
せっかくの芝生ですがGUREが本当に好きなのは土の上のようですよ^^: