チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ご無沙汰しています!


すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません




相変わらず元気ですが・・・




最近のチェンマイは例年になく暑い!!




f0178278_20254734.jpg


GUREの散歩は陽がのぼる前の涼しいうちにすませます




夜来の雨が上がりタマリンドの花がたくさん散っています




f0178278_2029064.jpg


タマリンドの花




日本の萩の花くらいの大きさで小さな薄紅色の花です




f0178278_20312337.jpg


タマリンドと並んでゴールデンシャワーの木があります




タイの国花でラーチャ・プルックがタイでの名称です




f0178278_20353834.jpg


日本のフジの花のように房状に花が咲きます




優しい黄色は微笑みの国にぴったりの花ですね









今夜から韓国へ行って来ます




1年ぶりの韓国




いってきま〜す!!








ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif







by gaku-404 | 2013-05-24 20:43 | チェンマイで田舎暮らし | Comments(2)
Commented by genki39(兼子) at 2013-05-24 22:07 x
久しぶりのブログでした。元気になによりです。韓国旅行、気をつけて行ってきてください。ブログへのアップ楽しみにしています。
Commented by ucci-h at 2013-05-27 10:44 x
行ってらっしゃい!