人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

心を癒すチェンダオ山


韓国からただいまです!




ブログをUPしようにも




画像がUP出来ない現象で今日までお休みさせていただきました




心を癒すチェンダオ山_f0178278_16455640.jpg


私が好きな山チェンダオ山が目の前にそびえているお宅で




バーベキュー・パーティーです




心を癒すチェンダオ山_f0178278_1650762.jpg


お庭にある池で釣り上げたお魚と鶏を炭火焼して




わいわいと楽しい飲み会です




カナダ人、オーストラリア人、日本人・・・




ちょっと変な人達の集まりって本当に楽しい〜!




心を癒すチェンダオ山_f0178278_16523388.jpg


変なカナダ人が乗っているトヨタ・パプリカ




おそらく1960年代始めのものだと思われます




この車だけでも チョット変 なのが伝わるでしょ(笑)











心を癒すチェンダオ山_f0178278_9345277.jpg


この日のメインゲストは三重県からやって来たRYOUMA君とMAYUMIママ




RYOUMA君が奮闘してバーベキューのために魚を釣ってくれました




RYOUMA君は目がきらきらと輝いている利発そうな少年でした




チェンダオの自然に触れる親子旅




きっと素敵な思い出になることでしょう












RYOUMA君とMAYUMIママにチェンダオ山の夕陽をおおくりします




心を癒すチェンダオ山_f0178278_17174074.jpg









ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹を<ポチッ>とクリックしてくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif








by gaku-404 | 2013-06-04 17:21 | チェンマイからのつぶやき | Comments(2)
Commented by genki39(兼子) at 2013-06-04 19:53 x
久々ですネ!!楽しそうなバーベキュー、身近な池で獲物をゲット!これもなかなか体験できません。RYUUMA君にとってはすばらしい体験です。日本では体験できないことをいっぱい体験する。これが、子どもの成長にはとても大切なことです。次のブログを楽しみにしています。
Commented by gaku-404 at 2013-06-05 18:53
genki39さんへお返事

学校では学べないことや日本では体験できないことなど、北タイの田舎には多くの人生教材があります。
いつの日にかこの体験が素晴らしいことだったと思えますよう願っています。
名前
URL
削除用パスワード