人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

大きな庭木

いつもは静かな環境ですがエンジン音が響いてきました。
窓から覗いてみると大きなクレーンが来ています。
大きな庭木_f0178278_10184886.jpg

暇にあかして行って見ると大きな庭木を植えています。
大きな庭木_f0178278_1023687.jpg

やがて枝を張り葉を茂らせて大きな木陰を作ることでしょう。
大きな庭木_f0178278_1026759.jpg

我が家も駐車スペースは二台も必要ないから木陰が欲しい。
大きな庭木_f0178278_10284898.jpg

車のある所に大きな木があれば素敵だと思いませんか?
by gaku-404 | 2008-06-26 10:32 | 自然 | Comments(2)
Commented by もっさん at 2010-01-25 10:17 x
素敵、ステキ植えてください。
それにしても大きなお家ですね、ホームステイ出来そう!その気(木)はありませんか?!
Commented by gaku-404 at 2010-01-25 22:07
もっさんへお返事

ステイできなくもないですが・・・・
チェンマイはホテルやゲストハウスが安いですからステイよりもゲストハウスが1泊1部屋2000円ならそちらの方がのびのび出来ると思いますけど^^

狭い我家で宜しければど~ぞ^^
名前
URL
削除用パスワード