チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

アヌサーン海鮮レストラン

食べ物
元のサイトで完全版を読む
最近すっかり衰退気味のナイトバザールとはいえ夕刻にはもう観光客が出て賑わっています。
ナイトバザールからこのゲートを南に入るとシーフードレストラン街とバザールがある。
2枚目の画像
ナイトバザールの通りと違いスクエアだからゆったり見て回れるのが良い。
3枚目の画像
何軒かあるシーフードレストランだが「美味しい」とか「美味しくない」と話には聞いていたけど どのお店が美味しいお店なのか覚えていない。 見た感じで取っ付きのレストランに入ってみました。
4枚目の画像
店頭に魚介を並べ客引きの声が掛かる。 中に少しだけ日本語も混じっています。   「エビ オイシイ!」 「カニ オイシイ!」
5枚目の画像
カニは活きているけど・・・
6枚目の画像
魚は活きが良いとは思えない。
7枚目の画像
ロブスターも氷漬け・・・
8枚目の画像
岩牡蠣も良い大きさだけど今回はパス^^;
9枚目の画像
初めてのお店だし当たり障りのない定番的な料理をオーダーしてみました。
10枚目の画像
場所柄、観光客が多いので余り期待はしていませんでしたがお値段も良心的だし 料理もまずまず美味しかったです。 (そりゃ~海から800キロも離れたチェンマイで、この前行ってきたパタヤと比べても仕方ないですよね~) 市街地にあって数軒のシーフードレストランが軒を連ねていますから 自分の好みのお店を探してみるのも良いかもしれませんね。 ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します⇒⇒ここをクリック⇒
にほんブログ村                                             ポチッと応援!ありがとうございました^^
もっと見る