チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

2011年 09月 06日 ( 1 )

怖いもの・・・・それは?

f0178278_12501846.jpg

タイではよく見かける仏像で


七つの頭を持つコブラが仏を守っています




黄金色とはいえリアルなコブラの光背は迫力を感じます


触って見ろといわれればチョッと嫌です


食い意地の張った私は蛇の料理を食べろといわれれば食べると思うのですが


本当は蛇が大の苦手で


テレビで蛇が出てきても怖いと思くらいです





チェンマイ郊外にはスネークセンターなる所があって
f0178278_1345274.jpg




蛇のショーが行われています


行って見たいような


見たくないような(笑)








チェンマイのスネークセンターのものではないのですが


凄い動画です


蛇の嫌いな方はパスしてくださいね~




仮に無毒で咬んだりしない蛇だとしても


私は絶対無理!!!


怖いもの見たさで全部見たけど・・・・


あ~ぁ! 怖かった~!!





ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif





by gaku-404 | 2011-09-06 13:22 | チェンマイからのつぶやき | Comments(6)