人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイのスパ

30有余年の親交のある友人が結婚予定の女性とチェンマイを訪れています。
その彼女が旅行で一番楽しみにしていると言うスパに案内しました。
2ヶ月ほど前に訪れたことがある「オアシス・スパ」。
旧市街のほぼ真ん中、ワット・プラシンに隣接していて街中でひときわ目立つ大きな樹木に囲まれ淡く渋いピンクの壁と木々の緑が街の中に出現したオアシスのようです。
このオアシススパはニマンヘイミンなどチェンマイやバンコクにもお店があって信頼できる一流スパです。
チェンマイのスパ_f0178278_833590.jpg

塀の外は市街地の真っ只中とは思えぬ静寂が‥
チェンマイのスパ_f0178278_8354927.jpg

駐車スペースもあるし電話などで予約をしておけばホテルまで車での送迎もしてくれます。
チェンマイのスパ_f0178278_8365699.jpg

店内も落ち着いた雰囲気で静かな癒される音楽が流れています。
チェンマイのスパ_f0178278_8375424.jpg

お仕事中の受付スタッフ。みなさん素敵な笑顔でとっても親切です。
日本人のスタッフをいますのでスパコースの説明や細かなオーダーにも応じて貰えますから安心です。
チェンマイのスパ_f0178278_8385256.jpg

スタッフに明日のフォーシーズンのスパンの予約をお願いしたら失礼なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださいました。
チェンマイのスパ_f0178278_8391980.jpg

スパルームへの通路。
チェンマイのスパ_f0178278_8405916.jpg

男性用の洗面室。シャワールームもあります。
シャワーで汗を流しさっぱりしてスパを受けます。
チェンマイのスパ_f0178278_8415585.jpg

いよいよスパの開始です。
チェンマイのスパ_f0178278_843435.jpg

シングルルーム。そのままリラックス状態に没入できます。
チェンマイのスパ_f0178278_8432632.jpg

カップルやお友達と一緒がよければこのお部屋。
チェンマイのスパ_f0178278_8443747.jpg

こんな雰囲気のなか日本でスパサービスを受ければいったい幾らになるのでしょうか?
また日本でこれだけの経験と技術を持ったスタッフを集めること自体が不可能かもしれませんね。
とにかく清潔で隅ずみまで行き届いた細やかなサービスは正しく本物の「美と癒し」のオアシスです。
チェンマイのスパ_f0178278_8452786.jpg

チェンマイで是非お薦めのスパ「オアシス・スパ」
http://www.chiangmaioasis.com/
チェンマイのスパ_f0178278_846159.jpg

親切な日本人スタッフのマリさんが笑顔でお迎えしてくれます。
by gaku-404 | 2009-01-25 09:30 | チェンマイの街角 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード