人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

フォーシーズンリゾート・コ・サムイ

フォーシーズンリゾート・コ・サムイのチェックインレセプションでもうひとつの見所はサンセット!

レセプションの周りの水面に浮かべたランプに灯を点し‥
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_9202144.jpg


夕暮れが下りてくると‥
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_923354.jpg
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_928876.jpg
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_9295349.jpg
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_9315739.jpg
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_933130.jpg

レセプションのシルエットを見上げながら‥
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_9431522.jpg

カートで山の斜面を海に向かい下りていくと左右にビラが点在しています。
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_9462723.jpg


途中ロビーとレストラン塔に立ち寄りました。
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_1084132.jpg

チェックアウトはここでします。
夕焼けの海が美しい‥
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_10161724.jpg

イタリアン・レストランのテラスからも美しい夕日が‥
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_10231662.jpg

目の保養になるばかりで手が出せないショップ^^;
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_10275727.jpg
フォーシーズンリゾート・コ・サムイ_f0178278_10291013.jpg


次はビーチサイドのディナー、プライベートビーチ、ビラ室内と順にUPしてまいります。
by gaku-404 | 2009-04-27 10:33 | 旅行 | Comments(2)
Commented by はなまる at 2009-04-27 11:07 x
お帰りなさいませ♪
旅行に行かれていたのですね。
美しい風景に素敵なホテル、
どれもとっても素敵でした。
良い旅行をされてきたのですね♪
特にレストランからの夕陽が美しいです。
なかなかこんな綺麗な夕陽は見られません。

wooたんとの毎日のお散歩、お庭で本を読む傍らに
バードウォッチングするwooたん、何だか素敵です。
Commented by gaku-404 at 2009-04-27 23:29
はなまるさん 

この頃のWOOたんは草の上に腹ばいになって冷たい草の葉の感触を楽しんでいます。
僕も真似して寝転んでみましたがとても気持ちよかったです^^

このホテルはサムイ島の西端にあって周りには何もありません。
街に出るには車で20分から30分はかかるところに有りますからものすご~く静かです。

風を感じながら落ちていく日を眺めていると日常とは全く違った時間が流れているようです。 同じ時間なのに不思議ですね。
名前
URL
削除用パスワード