人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

自然いっぱいのご近所・・・・3




自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_18153241.jpg




一年を通して咲き続ける ブーゲンビリア 

この時期でも他にたくさんの花々が咲いているチェンマイですが・・・・
今日は秋の雰囲気をお伝えしてみます。

林の中に続く小径は日本の秋の風景そのまま・・・・
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_1824665.jpg

散り敷いた落ち葉がからからに乾いているのが少し違うといえます。
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_18242689.jpg

大きく違うのはこの落ち葉・・・・
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_18281775.jpg

こんなに大きい!
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_18283459.jpg

トウモロコシ畑も向こうの山もすっかり晩秋の気配です。
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_18314841.jpg

白い睡蓮と飛び去る白鷺と山並みを写しとる静かな湖面。
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_1844254.jpg

ただボーッと佇むだけで心が静かになっていきます。
自然いっぱいのご近所・・・・3_f0178278_1840567.jpg



秋は心が静かになって・・・・好きです!






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2009-12-18 18:45 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by 与太郎 at 2009-12-18 20:34 x
好きですよ、こんな風景。
ホントに起きるじゃぁ~ないですか!

来年になったら一度どうしても行ってみたい!
Commented by gaku-404 at 2009-12-18 21:45
与太郎さんへお返事

今日も起きちゃいましたか^^
寝るのはいつでも出来ますからチェンマイ通信をご覧になっている間はお付き合いくださいね~^^

来年には是非いらっしゃってください^^
名前
URL
削除用パスワード