人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ガーデン・レストラン


緑の中のレストラン (2009-09-06)  http://gaku404.exblog.jp/11882631 でご紹介した
ガーデンレストラン <カーオマン・カーオファーン> 


2ヶ月ぶりに訪れてみました。
最近は夜の食事が多かったのですが緑を楽しむにはやっぱり自然光が好いですね。

ガーデン・レストラン_f0178278_10421565.jpg

蘭の花がいっぱいのエントランスは期待感が高まります。

夏に訪れた時にはこんなにたくさんの蘭がなかったのですが・・・・
ガーデン・レストラン_f0178278_1046861.jpg

昨年9月の様子と比べるといっそうゴージャスになりましたね^^

ガーデン・レストラン_f0178278_10502965.jpg

ガーデン・レストラン_f0178278_10504862.jpg
ガーデン・レストラン_f0178278_10511259.jpg
ガーデン・レストラン_f0178278_1051305.jpg


南国タイならではの美しい蘭の花が出迎えてくれるこのガーデン・レストランは街中の喧騒から逃れゆったりと優雅な気分でタイ料理を楽しむにはお薦めですよ。




私はここのアイス・カフェ・ラテが好きで午後のテータイムでよく利用します^^

ガーデン・レストラン_f0178278_1141087.jpg



暑い時にはエアコンが効いたこの革張りソファーで・・・・ガーデン・レストラン_f0178278_1144237.jpg

















涼しい風が吹くときには緑の木陰でお茶を楽しんでいます^^








にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2010-02-02 11:13 | チェンマイの街角 | Comments(2)
Commented by at 2010-02-03 21:09 x
蘭が咲き乱れる風景・・・。
またまた寒さがぶり返してきたこっちにいると、羨ましい限りです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お気に入りの本を1冊持って、こんなステキな場所で、美味しいお茶をいただきながら午後の時間をゆったり過ごす・・・。
ん~・・・憧れちゃうわぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚(笑)
Commented by gaku-404 at 2010-02-04 10:30
絹さんへお返事

またまた寒さが戻ったようですね。
ところがチェンマイもここのところ朝はセーターが必要です。
と言っても日本の寒さの比ではないですけど^^;
名前
URL
削除用パスワード