人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

安っ~!!マッサージ

安っ~!!マッサージ_f0178278_1133835.jpg



1時間=59バーツ(約170円)はチェンマイでは見たことがありません(驚)


安いところでも99バーツが底値だと思っていました。


場所はチェンマイに詳しい方なら写真をよ~くご覧になれば「あれ~ここは!・・・」とピンと来るほど有名なところです。


安っ~!!マッサージ_f0178278_1113648.jpg



マッサージ屋さんの向こう側は・・・・・


その「え~~ まさか?ここに!」のところなんですよ^^


チェンマイ滞在の先輩に教えていただきました。


さすがチェンマイ暮らしの達人さんならではの素敵な情報でした^^




とにかく安いと思ったら・・・・・ポチッと押して下さいね~  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2010-02-06 11:37 | チェンマイの街角 | Comments(6)
Commented by ナーン at 2010-02-06 11:54 x
まさかってどこですか??
ええ~どこだろう・・・
教えてくださいな^_^;
Commented by gaku-404 at 2010-02-06 12:17
ナーンさんへお返事

マンダリン・オリエンタル・ダラ・デビの隣です^^
ちょっと分り難かったですね^^;
Commented by takumaru-p at 2010-02-06 12:49 x
驚きの価格!
お値段以上の価値ありでしょうか??

Commented by gaku-404 at 2010-02-06 13:31
もちろんですぅ^^
2時間受けましたが半分以上はうとうとしていました(笑)

街中の観光客相手のマッサージ屋と違い地元の人たちの御用達ですから腕は確かですよ^^
Commented by もっさん at 2010-02-08 09:35 x
2月だったら花祭り見れたのですね!見事! 3月は何も無い月のようですね~
お正月も終わり人も少なくなって観光するには良い月かもしれませんが、ときにマンダリン・オリエンタル・ダラ・デビってあのホテルの近くッテことですか?!
Commented by gaku-404 at 2010-02-08 10:39
もっさんへお返事

そうです^^あの5ッ星ホテルの隣です。

3月は行事がない月です。
個人的にはプーケットでも行こうかと計画しています^^
名前
URL
削除用パスワード