人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

ワンラムーン・・・2

フェミニンカラーの薔薇が活けられたティールーム。
ワンラムーン・・・2_f0178278_1837549.jpg

甘い香がただよって・・・・
ワンラムーン・・・2_f0178278_18383336.jpg

クリムトや・・・・
ワンラムーン・・・2_f0178278_18385259.jpg

モディリアーニも!
ワンラムーン・・・2_f0178278_18391957.jpg


ワンラムーン・・・2_f0178278_1839495.jpg


ワンラムーン・・・2_f0178278_18401354.jpg


ワンラムーン・・・2_f0178278_18403576.jpg


ワンラムーン・・・2_f0178278_18405619.jpg



お茶とケーキで530BT(約550円)

お食事とビール、サービスチャージもあわせ3名合計1419BT(約4000円)



納得の料金だと思ったら^^  ロンステランキングの応援よろしくお願いします→→→にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
by gaku-404 | 2010-02-17 19:00 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by at 2010-02-18 13:29 x
(´。・ω・。`)シクシク・・・
何故、ワタクシが泣いているのか、鋭いGAKUさんならすでにお分かりですね?
エエそうです・・・。
また空きっ腹で来ちゃったぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ε-(´ω`●)ハァ・・・美味しそうですぅ。
雰囲気も最高ですぅ。
お値段も信じられないぐらい良心的ですぅ。
でも、現実の空腹には拷問なので、手っ取り早く
昨日の残り物とお茶漬けでも食べてきま~す≡3 シュッ!(笑)
Commented by もっさん at 2010-02-18 13:30 x
とてもチエンマイにあるお店とは思えない、洗練されていますね!
wanlamumの中にシャレた喫茶コーナーがあるのですね?!
食事は外でお茶はココで・・・太りますね!(^^)!
Commented by gaku-404 at 2010-02-18 20:06
絹さんへお返事

お茶漬けとお漬物・・・・そちらの方がず~~と美味しそうです^^;
なんなら交換したいくらいですね。

あぁ~!美味しい糠漬けを食べた~~~~い!

Commented by gaku-404 at 2010-02-18 20:10
もっさんへお返事

チェンマイならではのお店ですよ~

インドアではタイ料理の匂いがケーキの邪魔になりますから。
勿論外でもお茶とケーキはお楽しみいただけますよ^^
名前
URL
削除用パスワード