人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

お濠に車が飛び込んだ~!

昨日24日の正午近く・・・・

チャーンプアック門から入った濠の内側でのろのろとした渋滞が始まってしまった。

お濠に人が集まっているし

警察官が交通整理も行っている。
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_8305865.jpg



お濠をのぞいて見ると

水没した車が・・・・
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_8312534.jpg




人々が見守る中
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_832395.jpg




青年が潜ってワイヤーを取り付けました。
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_8322923.jpg



追突されたのかスピンしてどこかに衝突したのか

後部はかなり破損しています。

ひょっとして人が乗ったまま水没か?
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_8342150.jpg



この野次馬の数ではそれはなさそうです。
お濠に車が飛び込んだ~!_f0178278_8344230.jpg



タイのテレビや新聞では事故や事件の現場写真や死体の写真までが報道され

悲惨な現場でも野次馬の規制が緩やかなため多くの人が見物するのが普通です。

この野次馬の数では運転者や乗車していた人が閉じ込められている様子はなさそうですね。


タイの人ほど暇でもないので見届けることなく現場を後にしました。

本当はタイの人以上に暇な私です(笑)



みなさんも交通事故にはくれぐれも注意いたしましょうね




今日も応援のクリックをお願い致します→→→→ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
                                           応援ありがとうございました^^
by gaku-404 | 2010-02-25 09:11 | チェンマイの街角 | Comments(6)
Commented by at 2010-02-25 13:29 x
あらあら・・・ガードレールもないから、そのままツルリ~ン≡3 シュッ! と
落ちちゃったのでしょうか(;^ω^)
ケガした方とかいないといいですねぇ。
私自身は免許も持ってないから(若かりし頃から相当な酒飲み
だったので、まわりから止められたのw)事故を起す事はあり得ないけど・・・
巻き込まれちゃうなんて事もあるから、ハイ、気を付けます(≧ω≦)b
GAKUさんも気を付けて下さいよぉ~。
通りすがりの牛やらダチョウやらとの衝突事故とかありそうだし( ̄m ̄*)
Commented by takumaru-p at 2010-02-25 20:00
タイでは、事故を見たら
宝くじを買うって本当!?

ふと思い出しましたが・・・
間違った情報でしょうか・・・
Commented by てるてる小僧 at 2010-02-25 21:37 x
こんばんは。
事故は少ないのでしょうね・・・・

こちらは霧でした。
でも暖かくていい一日でした。

ではまた伺いますね。
Commented by gaku-404 at 2010-02-26 07:46
絹さんへお返事

ガードレールがないから街の景観はすっきりしているのですがたまにはこんなことになりますね^^;

>若かりし頃から相当な酒飲みだったので、まわりから止められた・・・
今妙齢の年齢ですから若かりし頃って中学生くらいのことかな(笑)

>通りすがりの牛やらダチョウやらとの衝突事故とかありそうだ・・・
さすがにダチョウは通りすがらない(笑い)
だけどもっと凄いものを街中でも見かけることがありますよ。
こんなのに衝突したらと考えるとゾウっとします^^
Commented by gaku-404 at 2010-02-26 07:51
takumaru-pさんへお返事

>タイでは、事故を見たら宝くじを買うって本当!?
何しろお化けの存在を本当に信じる民族ですから・・・
私は聞いたことがないですがそんなこともありえますね。

Commented by gaku-404 at 2010-02-26 07:58
てるてる小僧さんへお返事

東京湾岸に発生した今回の霧はすごかったようですね。
チェンマイはず~~っと雨が降っていませんので山並みがもやっています。
雨とは云わず霧でも良いから欲しいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード