人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

イタリアン・ジェラート<ICE CHIC>

イタリアン・ディナーの後はやっぱりジェラートでしょう!

ターベからニマンヘイミンに車を走らせながらどれをチョイスしようか頭の中はジェラートでいっぱいです。



イタリアン・ジェラート<ICE CHIC>_f0178278_1002014.jpg


ニマーンヘーミンSoi11と13にまたがってイタリアン・ジェラートのお店<ICE CHIC>は有ります。

Soi11に面して広い芝生の庭に白い建物が可愛らしい。

店の横には赤、緑、白色のべスパがイタリアらしくオブジェされています。

若い女性達やカップルが記念撮影をしているのもうなずける雰囲気のお店です。



イタリアン・ジェラート<ICE CHIC>_f0178278_11123978.jpg


味はチョコレート、コーヒー、ピスタチオ、ティラミス、パンナコッタ、クレーム・ブリュレなど

20種類以上あって一口ずつのお試しが出来るのも嬉しい。

1ディッシャー(49バーツ)ずつ種類を変えて楽しむのも良いかもしれません。


イタリアン・ジェラート<ICE CHIC>_f0178278_113084.jpg


こちらがSoi13からのロケーションです。

Soi11、13どちらからでもアプローチできますが駐車場は13側のみです。

10時から22時の営業ですからニマンヘイミン観光のひと休みにはお薦めですよ~^^




ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します
⇒⇒ここをクリック⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村                                         
                                               ポチッと応援!ありがとうございました^^
by gaku-404 | 2010-05-03 11:43 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by at 2010-05-04 11:00 x
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪可愛いお店ですね~♪
壁に埋まって、お尻だけ出てるべスパがまたなんとも(≧ω≦)b
元『若い女性』だったワタクシも、ついついカメラを向けたくなってしまうでしょうね~(〃艸〃)
う~ん・・・ピスタチオが良いかな~私は(笑)
Commented by non at 2010-05-04 18:37 x
で、何をチョイスされましたか?!
わたしなら、クリームブリュレ!!おいしそうですね。
Commented by gaku-404 at 2010-05-05 19:20
絹さんへお返事

ローマの休日のワンシーンのようにべスパに乗れば今でも充分ヘップバーンになっていただけますよ^^
Commented by gaku-404 at 2010-05-05 19:23
nonさんへお返事

この夜はオレンジをチョイスしました。
酸味がイタリアンの後味をサッパリとさせてくれました。
名前
URL
削除用パスワード