人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チャイプラカンの昼食

チェンマイから130キロほどから北にあるチャイプラカンの街外れにとても感じの好いレストランがあります。

R107を北進しチェンダオ山や洞窟のあるチェンダオ市を通り過ぎ更に5~60キロ北に向かうと軍隊が警備する検問所がありチャイプラカンの町に入ります。

町の中心部を通り過ぎた辺りを左に入ります。

チャイプラカンの昼食_f0178278_19164189.jpg


肝心のお店の名前が分かりません。

多分池のある大きなレストランで訪ねれば分ると思います^^;

チャイプラカンの昼食_f0178278_19171694.jpg


失礼ながらこんな田舎に・・・・と思うほどお洒落なレストラン&リゾートです。

チャイプラカンの昼食_f0178278_19174460.jpg
チャイプラカンの昼食_f0178278_19181088.jpg
チャイプラカンの昼食_f0178278_19183188.jpg
チャイプラカンの昼食_f0178278_19204998.jpg
チャイプラカンの昼食_f0178278_1921542.jpg



料理も全て美味しかったです。

チャイプラカンの昼食_f0178278_19221872.jpg

チャイプラカンの昼食_f0178278_19223896.jpg
チャイプラカンの昼食_f0178278_192303.jpg


R107では立ち寄ってみたいお店ですが・・・・

如何せんチェンマイからは2時間以上のドライブです。





ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します
⇒⇒ここをクリック⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村                                         
                                               ポチッと応援!ありがとうございました^^
by gaku-404 | 2010-05-18 19:34 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by ozouni3 at 2010-05-19 10:06
はじめまして!
以前にペガサスさんから教えていただいて、よくここに見に来ています。
私はチェンマイが大好きで年に2度くらい行きます。ですから、このブログでチェンマイの今を感じることができ嬉しく思っています。
勝手にリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by gaku-404 at 2010-05-19 19:02
ozouni3さんへお返事

素敵なペガサスさんからですか^^ ありがとうございます!
早速、<いつも旅の空>を拝見しました。
チェンマイの街が美しく紹介されていてとても楽しめました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ozouni3 at 2010-05-21 13:16
見ていただいて、ありがとうございます!
なんか・・つまらないブログかなあって自信を無くしているところです。
参考にさせてくださいね。
Commented by gaku-404 at 2010-05-22 08:49
ozouni3さんへお返事

大変楽しく拝見しています。

なかなか魅力的なブログですね。
引き寄せられるように結構遡って見ています。
名前
URL
削除用パスワード