人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

深夜に立ち寄るお粥屋さん

深夜に立ち寄るお粥屋さん_f0178278_9352727.jpg

ニマンヘイミンで遅くまでお酒を過ごした時などにありがたいのがこのお粥屋さんです。

深夜でも入れ替わり立ち代りの賑わいです。





深夜に立ち寄るお粥屋さん_f0178278_9361083.jpg

ここのお店はお惣菜を選んでお粥と一緒に楽しみます。





深夜に立ち寄るお粥屋さん_f0178278_9364176.jpg

今夜は高菜と厚揚げの煮物、鯛の干物(笑)、塩玉子です!

魚の干物は鯛にそっくりの味ですよ!





深夜に立ち寄るお粥屋さん_f0178278_937241.jpg

日本では馴染みの無い塩玉子。

このお店の塩玉子は、これっ^^    黄身をお粥に入れて食べるのが好きです^^






近所には深夜3時からお昼まで営業している美味しいお粥屋さんもあって、お粥には事欠かないチェンマイです。

私は夜更かし派ではありませんので(笑)早朝派のお粥が好きですよ~♪



早朝お粥はこちら・・・・http://gaku404.exblog.jp/12401191


あなたは早朝派!それとも深夜派?

皆さんもチェンマイのお粥をご一緒致しませんか~♪







ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します
⇒⇒ここをクリック⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
                                            ポチッと応援!ありがとうございました^^
by gaku-404 | 2010-09-28 10:02 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード