人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイは乾季に・・・天使達の水遊び

チェンマイは乾季に・・・天使達の水遊び_f0178278_5233710.jpg



チェンマイは乾季には入り晴天の日が続きだしました。


今年の雨季は熱帯特有のスコールではなく日本の長雨のような日が続き、異常気象の一端をうかがわせました。


チェンマイは乾季に・・・天使達の水遊び_f0178278_5255227.jpg



入ったばかりの乾季も抜けるような青空が少なく、快晴で雲ひとつ無いのですが何だか霞が掛かったような空の色です。


乾季の終わりに見られるような空の色はやっぱり異常気象なのでしょうか。


チェンマイは乾季に・・・天使達の水遊び_f0178278_5263271.jpg



乾季と共に気温もグッと下がって明け方などはかなりの寒さを覚えるようになりました。


とは言え南国のこと、最低気温は19度、最高気温は28度くらいです。


チェンマイは乾季に・・・天使達の水遊び_f0178278_527423.jpg



昨日は気温が上がり日中は30度を超え、日差しの中は暑さを感じました。


乾季に設置される公園の散水機は小さな天使達の恰好の遊び場です。





皆さんにも悪戯天使の濡れてしまった羽が見えますか・・・・・





ランキング応援ありがとうございました!!

応援のクリックをしていただいた方に感謝とお礼を申し上げます。

引き続き応援ポチを宜しくお願い致します。


ロングステイ・ブログ・ランキングに応援をお願い致します
⇒⇒ここをクリック⇒にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村

                                          ポチッと応援!ありがとうございました040.gif
by gaku-404 | 2010-11-08 05:52 | 徒然の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード