人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

おてんばGUREとナイーブなWOO

サッカーは勝ったし・・・・のどかな。日曜の朝です

我家には日本から連れてきたWOOとチェンマイに来てから我家にやって来たGUREの二匹の猫がいます。

そして私のPCのディスクトップ背景画像はこの二匹の愛猫です。
おてんばGUREとナイーブなWOO_f0178278_1023387.jpg







「さぁ!行くよ~」と声を掛けると「グルグル」喉を鳴らして喜ぶおてんば娘のGUREです。

朝の散歩には必ず付いてくる・・・

・・・と言うよりはGUREのために散歩に出るといったほうが正しいかも・・・









途中で小鳥や子供に興味をそそられて寄り道しても呼べば一目散に駆け寄ってくる。

まるで仔犬のような猫です。






WOOたんは人や車に出会うと脱走するためお庭をリード付きの散歩です。

おてんばGUREとナイーブなWOO_f0178278_10253522.jpg


けっして怒っているのではありませんが写真に撮ると迫力ある顔ですね。

本当はGUREより優しい男の子なのですよ。


猫と過すのどかな朝のひと時です。




 ブログランキングの応援をお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-01-30 10:40 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by at 2011-01-30 23:26 x
WOOたんとGUREちゃん、すっかり仲良しですね~♪
っていうか、すっかりGAKUさんちの子になっちゃってるみたいねGUREちゃんってば( *´艸`)
お散歩風景を拝見したけれど、ホント子犬みたいですわね(笑)
うちの子達もこんな風にお散歩してくれたら、私も運動不足解消になるのに~( ̄m ̄*)
南の方のご出身の人って大らか性格の人が多い気がするけれど
猫様もそうなのかも知れませんね(笑)
WOOたんの目ヂカラも堪能させていただきました。
ありがと~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Commented by gaku-404 at 2011-01-31 10:49
絹さんへお返事

WOOとGUREはただ今睡眠中です。
寝る所も食事も別々で追いかけっこして遊ぶ時以外はお互いの領分を侵しません。

散歩猫って飼ったらきっと癖になりますよ^^
名前
URL
削除用パスワード