人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

バンコク・チャオプラヤ川のディナークルーズ

バンコク・チャオプラヤ川のディナークルーズ_f0178278_9352152.jpg



チェンマイを3時に発ち6時にペニシュラ・バンコクにチェックインし7時30分からのディナークルーズを楽しみました。

初めてのクルーズ体験でしたが最高に楽しい夜を過せました。

シャングリラ・ホテルのクルーズは料理も美味しくてサービスや雰囲気もとても素晴らしいものでした。

何よりも心地よい川風に吹かれながら両岸の夜景を眺めながらの2時間は一日の旅の疲れを解きほぐしてくれました。









旅行中ですがブログランキングの応援をお願い致します
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-02-11 11:26 | 旅行 | Comments(4)
Commented by takumaru at 2011-02-11 12:14 x
バンコクからスタートなんですね!
1日目から豪華っ♪
幾度か行きましたが ライトアップは見たことなかった!!
動画 とっても素敵です~!!
Commented by at 2011-02-14 16:53 x
ポチっとな!(笑)
ご旅行楽しんでくださいね~(b'3`*)
Commented by gaku-404 at 2011-02-16 13:09
takumaruさんへお返事

じつは、私もチャオプラヤ・クルーズがこんなにも素敵だとは思ってもいませんでした。
ドバイのダウ船ディナークルーズなんて比じゃないですよ(笑)
チャオプラヤのクルーズなら何度でも楽しみたいですね^^
Commented by gaku-404 at 2011-02-16 13:15
絹さんへお返事

ドバイはチェンマイよりも少し寒くセーターがいるくらい寒かったです(笑)
そういえば日本は大雪だったのですね。

ドバイは思っていたよりずっと楽しいところでした。
新婚旅行をはじめカップルの旅行には最適ですよ~!
でも高所恐怖症の人はたのしくないかもです(笑)
高層ビルばかりの近代都市でした。
名前
URL
削除用パスワード