人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

アート‐フォトグラフィ ドバイ

アート‐フォトグラフィ ドバイ_f0178278_13473139.jpg



今年2月のドバイ旅行の際に見つけたアート‐フォトグラフィ!

遊覧飛行
バージュ・ハリファ
ザ・パレス・ジ・オールド・タウン



アート‐フォトグラフィ ドバイ_f0178278_13482939.jpg



ホテル・グロブナー・ハウスの向こうには高さが828メートルと世界一高い超高層ビルのバージュ・ハリファや



アート‐フォトグラフィ ドバイ_f0178278_13501134.jpg



人造湖に囲まれたホテル・ザ・パレス・ジ・オールド・タウンなどがパノラマ状に写されています。



アート‐フォトグラフィ ドバイ_f0178278_13504877.jpg



今は我が家の寝室に飾られ楽しかったドバイ旅行のよき思い出になっています。





ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif
by gaku-404 | 2011-06-29 14:14 | チェンマイからのつぶやき | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2011-06-30 10:36
>今は我が家の寝室に飾られ楽しかったドバイ旅行のよき思い出になっています。

まあ! お買い上げになったのですか~?
素敵な思い出ですね~♪
gakuさんの撮ったお写真も負けずに素敵ですよ☆
私は秋からアブダビ首長国に転居になりそうです。
ドバイ首長国にも車で2時間です!(1620
Commented by gaku-404 at 2011-06-30 22:57
mariko さんへお返事

夏のバカンスが終わったらアブダビですか。
アルアインよりもぐっと都会になってまた違った楽しみが待ち受けていることでしょう。

私もマリコさんが伝えてくださるアブダビの秋を楽しみにしています^^


名前
URL
削除用パスワード