人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

マル秘ダイエット 6ヵ月後の報告

マル秘ダイエット 6ヵ月後の報告_f0178278_11285415.jpg

気持ちよくお昼寝中なんですが


何か・・・・?




マル秘ダイエット 6ヵ月後の報告_f0178278_11292424.jpg

高いところなら風もよく通るし


日陰に止めた車の上なら、鉄板も冷えていて気持ち好いもんね


飼い主同様にぐうたらなGUREです






そんな飼い主はぐうたらな生活がたたり

チェンマイに来てから7~8キロも体重が増えて78キロになってしまったので

やむなくダイエットを宣言したのが2月1日のことです

その時に6ヶ月で8キロのダイエット目標を掲げましたが

今現在の達成は6キロ

ここ1~2ヶ月はほとんど体重が落ちなくなりました

いつもどおりの食事(絶対に過食気味)と飲酒(ほぼ毎日)で

特別な運動もせずに減量しようという甘い考えが

とうとう壁にぶつかりました

でも、70キロを少しでも下回りたい・・・・



こうなったら仕方がない!

乾季に入って涼しくなったら少し運動でもしますか

乾季に入るのは11月頃だから

それまでに2キロ減量できたら運動しなくていいのだけれど・・・



こんなぐうたらな考えでは逆に体重が増えてしまうかもしれませんね(笑)



身長はいくつ? と、お尋ねがある前に・・・・・176センチです




ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif





by gaku-404 | 2011-08-22 12:07 | 徒然の事 | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2011-08-23 11:05
もう全然、やせる必要なんかないと思います。

最近の信頼できる統計によりますと、少しぽっちゃり体型のほうが長生きするんですって。

ちなみに夫は、187cm、110kgです。
本人は「脂肪じゃなくてみんな筋肉」と言ってますが(1770
Commented by gaku-404 at 2011-08-24 09:31
mariko さんへお返事

皆さんそうおっしゃってくださるのですが・・・・
そういいながらも視線はお腹の辺りを往ったり来たり(笑)
痩せる必要はないかもしれませんが、お腹周りの脂肪は5キロはありそうですよ^^;

187cm、110kg のダーリン!英国代表ラガーメンなの(笑)
名前
URL
削除用パスワード