人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンマイの豚カツは・・・


チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13261584.jpg


お皿の上・・・


よ~くご覧になってください


カツ・・・・そして付け合せの・・・・


そうです!ふつうはカツにはレモンでしょ!


なんとこれはオレンジ!



チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13344652.jpg


入ってすぐにウルトラマンがお出迎え^^


ウルトラマンだと思うけど・・・


何シリーズなのか分からない^^;



チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_1335624.jpg


店内はレトロ調?


古いブラウン管テレビがそこここに置かれています


コンセプトは日本の60年代でしょうか?



チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13353683.jpg



先ほどのオレンジといい・・・


富田〇郎といい・・・


ご愛嬌でタイらしい^^



チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13382379.jpg



チェンマイにニマンヘミンのSoi7に新しく出来た<かつや>


日本の豚カツを食べさせるレストランです


こだわりの豚カツとわざわざ銘打っています




チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13383948.jpg


メニューはロース豚カツとエビフライ


それのバリエーションでカツカレーとエビフライカレー


至ってシンプルですが


すり鉢でゴマをあたったりキャベツやご飯のお変わり自由はありがたい


チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_1411730.jpg


もともとニマンヘミンで人気の高いケーキショップの<モンブラン>が手がけたお店


日本のケーキ屋を掲げてオープンしたがいつの間にかタイのケーキになっている


<かつや>もそうならなければいいのだが・・・


どちらにしても流行る方に味は変わっていくのでしょう



チェンマイの豚カツは・・・_f0178278_13393727.jpg


ご飯、味噌汁、刻みキャベツはお変わり自由 アイスクリームのデザート付き

ロースカツ定食 約500円

エビフライ定食 約550円

お値段からして普通に美味しいチェンマイのとんかつでした




ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2011-10-17 14:12 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード