人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

チェンダオの夜明け


チェンダオの夜明け_f0178278_7581929.jpg


チェンダオの朝に話を戻します



この時季のチェンダオの朝は寒い!



明け方の空にはいくつか星が残っている6時40分



外気温は7度



流石にチェンマイではここまで気温は下がらないので少し嬉しい



チェンダオの夜明け_f0178278_80324.jpg


朝靄が立ち込め幻想的な夜明けの風景だ!



車を飛ばして町外れから横道にそれてみた



チェンダオの夜明け_f0178278_84780.jpg


小さな集落ではお店が開かれていて村の人達が朝食を買いに集まっている



道端の何箇所かでは焚き火が焚かれ人々が暖をとる


チェンダオの夜明け_f0178278_81845.jpg


村の子も冬支度で登校だ



朝靄が一段と白くなった



チェンダオの夜明け_f0178278_855785.jpg


日の出だ!



チェンダオ山が朝焼けに染まってゆく



チェンダオの夜明け_f0178278_873137.jpg


星の町チェンダオは夜明けも素晴らしい!



この後、清流の川原で掛け流しの温泉をひとっ風呂・・・



チェンダオの夜明け_f0178278_885445.jpg





温泉の様子は次に続きます







ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif





by gaku-404 | 2012-01-27 08:14 | 自然 | Comments(2)
Commented by ぱな at 2012-01-27 17:15 x
幻想的な風景(^.^)
素晴らしい!
私は 霧が晴れより雪より一番好きです。
あー、この景色を見ながら ひとっ風呂 最高ですね!
Commented by gaku-404 at 2012-01-28 07:23
ぱなさんへお返事

霧、靄、霞・・・幻想的でいいですね♪
視界が遮られて全てが見えないからでしょうか
チラ見せのお色気みたい・・・かな(笑)

露天風呂も混浴で最高でしたよ~♪
水着で入りますけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード