人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイロングステイ~WOOたんのチェンマイ通信

私が好きな韓国風景


私が好きな韓国風景_f0178278_1024057.jpg


若い頃は興味を引くことも少なかった韓国

最近3~4年は住んでみたいとまで思うようになりました





私が好きな韓国風景_f0178278_940015.jpg


銀杏並木が美しいソウルの秋





私が好きな韓国風景_f0178278_9413675.jpg


桜が美しい釜山の春





私が好きな韓国風景_f0178278_9452424.jpg


最も好きなのは済州島の海



今年の桜は逃してしまったが近いうちに済州島に行ってみたいな~





ブログランキングの応援をお願い致します


南国の空に映える火焔樹をクリックしてください
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ
ポチッ!と応援をありがとうございました 040.gif



by gaku-404 | 2012-03-27 10:15 | チェンマイからのつぶやき | Comments(2)
Commented by gula_id at 2012-03-27 22:28
筆が吊ってある通りは仁寺洞ですか?
桜並木、きれいですね!
銀杏並木は三清洞でしょうか??
済州島も釜山も行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
Commented by gaku-404 at 2012-03-27 23:57
gula_id さんへお返事

仁寺洞です^^
三清洞の他にもソウルの銀杏は素晴らしいですね^^
釜山ではお魚やカニが美味しいし、済州のあわびのお粥は絶品ですね♪

あぁ~済州に住んでみたいな~^^
名前
URL
削除用パスワード